いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

前田亜季[DVD発売記念イベント]@石丸電気ソフト1

完全に寝坊したので30分くらいに到着。もう、整理券の抽選やってません。ってことで、トークショー見れず_| ̄|○
二部で入ったらなぜか最前センター。でも、握手会のみですぐ会場からだされて・・・。いったいなんのために来たのだか・・・。
ってか、あきにゃんにあったのは、一年ぶりくらいかなぁ。すっかり女子大生になってました。美少女だったころからすでに8年も経過してるのかぁ。
会場外でまたーりしてると、予約券のまま遅れてくるやつが・・・。ってことで、握手するとみんな外に出されたのだがそやつが会計終わるまであきにゃんは、会場で待ってました。結果残しよったなぁ。
しかも、なぜかボックス2個買い(k 中で一人で二周できたのかなぁ。そのわりには一瞬で出てきたけど。ってか、ヲタ買いするわりには予約券で会場に来るって・・・。場慣れしてるのかしてないのかなぞ。