いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PURE & REFRESHキャンペーン

カルピスの景品に当選キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! オリジナルRODYウォッチらしいけどスウォッチだし、ヤフオクで売れないかなぁ(*´д`*)ハァハァ
ってか、佐川急便で届いたんだけど1時30分に配達って( ´,_ゝ`)プッ 普通の人なら寝てるっつ―の。まぁ、残業があったので21時〜24時という脅威の時間指定したんだけど家についたのが24時_| ̄|○
また、週末にでも配達指定しようと思ったらまだ来てなかった。まさか、こんな時間にくるとは。配達のおっさん必死だった。俺がキレたらリストラ決定だったか(´▽`*)アハハ
ま、俺的にも荷受できたし別にかまわんのやけどね。