いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

はてなプロ野球’04

今日も史上最強打線が爆発。なんじゃありゃ。ほんまに機能のリプレイを見てるようやないかい。やっぱり、7番慎之介、8番二岡と続く打順は、開幕当初の巨人の唯一の弱点をきっちりおぎなっている。二岡の復活がまったく切れ目のない打順になっている。
このまま巨人が突っ走ることになるんやろうなぁ。あとは、阪神戦でどこまでやれるかだろう。
1061日ぶりにジョニーが勝ち星をあげた。いやぁ、ながかったなぁ。まだまだ四球多くて本調子には程遠いけどとにかくおめでとうやね。最後は、小宮山投入とは、バレンタインも粋なことしてるねぇ。
ってことで、ヒーローインタビュー全文
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=1834699&tid=jonykurokia5afa5sa1j9ulzcn9a8ejbcja1ka4na5za1bca58&sid=1834699&mid=3863

そういや、昨日のことやけど杉内おもろいな。プロとして失格。それにしても城島の「利き腕はやめろ!!」ってどんな感じだったんだろう。そういや、昔阪神に、三振してバットを叩きつけたら跳ね返ってきて手を骨折した助っ人がいたなぁ。