いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ピポ☆エンジェルズ[エンジェルブルー&スマート リミテッドエディション 展示イベント]@109フリーイベントスペース①

ぎりぎりに到着。場所が場所だけに信号待ちしてる人数より少ない。大阪では撮禁だったけど今回は、撮り放題でした。
ってか、ステージ小さすぎです。ただでさえ小さいステージに車が置いてあるから全然動きがない。まぁ、じっくり見れたしいいか。衣装は、1stの頃の衣装(?)でした。
心配された雨も降ることなく屋根もオープンしてのステージでした。でも、あの場所でさすがにヲタ芸できません。まわりの視線がきつくて・・・。
基本は、SMARTの紹介なのでほとんどの時間が車の紹介。メンバーで車にのったりわいわいしてました。
かなりの至近距離でみれたわけですが、あさみほのアレがやばすぎて・・・。アレヲタの彼がいたら大変なのこになっていただろう。
最後にじゃんけん大会で勝ち残ったらTシャツをプレゼントしてました。大きいお友達にも関係なく平等にプレゼント。なかなかいい企画だね。でも、その後の握手会&撮影会はヲタ排除でした_| ̄|○


  1. 100%ピュア
  2. Luvly,Merry-Go-Round