いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BOMB6月号

A_Recoba2004-05-11


当初は、立ち読みで済まそうと思ってたけどなかなか立ち読みできる店がなかったので、てんぱって思わず購入_| ̄|○
でも、買ってよかったYO こまっちゃんは中ほどに登場して計4P。白のビキニです。おさげです⌒゜( ´∀`)゜⌒オサゲ かわいぃ(*´д`*) 最近、小松ヲタになりかけてるなら買うべし。
他の見所は、鈴木茜の袋とじ。エロい(*´д`*) 制服から体操着に着替えるところを連続ショットで覗き見。水着の極限プレイ。
それにしても岩佐真悠子って本当に17歳なんだろうか。安田美沙子と見比べても5つも年下には思えん・・・。磯山は、あいかわらずムチムチしてますね。
で、付録のアイドル生写真は、磯山さやか小倉優子安田美沙子のうちから一枚なのだが磯山ですた_| ̄|○ まぁ、嫌いじゃないからいいけど。基本的にガリ専なので。