いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

9SOULS[PENTY'Sカタログモデルオーディション2004神戸予選]@阪急神戸

10時開場前に到着予定が結局、11時20分頃に到着。11時開演だと思ってたけど12時からでなんとか見れた。時間があったのでショップに行ってみると子供がイパーイ。モデルオーディションに来てる人たちなので普通にかわいい.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.
12時スタート。オープニングアクトは、子スペラーズ。って、いきなりパクリかよ。まぁ、センターのお子様がかわいかったので許す。
オープニングアクト終了後、夏秋コレクションキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! おこちゃまのファッションショーいいですね。で、途中から九魂キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! きよみんのヘソヽ(;´Д`)ノ ってか、みんなかわいい。
12時30分、ダッシュというぼっちゃん達のダンスショー。まぁ、普通にうまいです。ってか、すでに2名ほど必死系な女ヲタがいました。
で、九魂キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! 衣装は、この間のアニメショーとおなじでした。きよみんかわいすぎです。CDちゃんと買って聞いといてよかった。乗れる。って、乗ってるのは、5名程度であとは、カメラに必死だったけど。
まぁ、基本は新参者なのでお茶を濁さない程度に見てたけど3曲目で秋発売予定のデビュー曲キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! しかも曲紹介で、「ヲイヲイ」いって盛り上がってくださいみたいな要求きたので、こりゃ、盛り上がらないわけにはいかないってことで・・・。
いやぁ、そりゃ盛り上がりましたよ。キャレスの生徒やモデルオーディションのお子様たち、親たちにキモがられても関係ない。マイクをバトンのようにまわして歌う姿は萌えます。はぁ、いい汗かいたなぁ。.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.


  1. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にKISSしたい
  2. ONE+ONE
  3. 恋の運動会

ライブ終了後、裏でお子様たちのがっつきタイムがはじまったので便乗してみるとオケーだと。何枚か写真もらって、きよみんにがっついて(*´д`*) これで無料だとはいいイベントだ。