いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

美少女ズラリ21人…ダンス交え元気いっぱい

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200404/gt2004042606.html

2000人も集まってたんですね。そりゃ多いわけだ。まぁ、実質でも1000人近く居たしなぁ。
確かにはっぴ姿の親衛隊の方も居ましたよ。奇声を発してましたけど。
ってか、それよりも『カメラ禁止にもかかわらず撮影を試みて追い出されるファンもいたり』こういうことって記事になるんですね。確かに基本は、座りイベントですからスタッフに連れ出される姿はめちゃくちゃ目立ってましたけど。ステージの美少女クラブのメンバーもちょっと引いてたし。
でも、そういうのは現場に来てた人が知ってればいいことであってわざわざ記事にしなくてもいいかと思うんですが。