いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

はてなプロ野球’04 広島東洋カープ VS 横浜ベイスターズ

横浜スタジアムに行ってきた。雨も降ってるし決して人気球団では、ないのですいてると思ったら、首位のためめっちゃ混んでた。いやぁ、ふぁんなんて現金なものです。
1時間前についてなんとか場所を確保。最終的には、自由席は完売したらしい。
今日と明日は、ブラックホッシーが参加らしい。ブラックホッシーの中の人は(以下略 あいかわらずいい動きします。売り出し中の赤ゴジラ嶋にからむも完全無視されてた。そのかわりキムタクが相手してくれてたけど・・・。
試合自体は、河内がいつものように立ち上がりが悪く、あいかわらずハマスタのボールは飛びまくるし・・・。序盤に新井がソロうった時点でもう・・・。今回は、2アウトから8連打のシーンを見てしまった。もう見に行くのやめようかなぁ。
あげく雨でめちゃくちゃ寒かったし。はぁ、デーゲームであぁいう試合見せられると夜がながくてかなわん。