いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

川崎フロンターレ VS 水戸ホーリーホック

見てきた。前半は、一瞬の隙をつかれて2失点と悪い展開だったが、後半は、ジュニーニョを中心にした攻撃陣が好き放題に突破して、結局5−2の快勝。
それにしても、今日のジュニーニョは、異常な切れ方をしてた。昔ガンバにエムボマがきたときみたいに圧倒的な存在感。ボールを持った瞬間から何かをしてくれそうな期待感があった。ディフェンス陣を一人で翻弄。すごい。
ただ、やっぱりディフェンス陣が微妙だと思う。相馬がセンターバックで微妙にゲームメークしてたけどそういう選手ではないと思う。リベロってわけでもないし。
J2では、これでいいだろうけどJ1じゃ厳しいなぁ。最後に納豆配ってたのはなんだったんだ?