いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

伝丸@渋谷センター街

前から気になったので定期券の継続をするついでに行ってみた。そこそこ客も入ってるし、店内も活気にあふれてるのでおいしいかと思ってたのだけど。スープは、とんこつしょうゆと塩の2種類だったかなぁ。
麺の硬さとスープの濃さとあとなんかが好みに合わせられるのですが、とりあえずかため&濃い目にしたわけだけどこれが失敗だったかもしれない。太麺のため固いし、スープはかなり濃かったです。ノーマルにしとけばよかったかなぁ。
味もいたって普通でした。まぁ、チャーシューはほどよくやらかくておいしいかも。お薦めな点は、こがしにんにくが好みで入れれることでしょうか。結構おいしかった。
ってか、白飯が無料ってことを食券買う前に教えて欲しい。中盛を頼んで、白飯を食うと太麺のため腹にずっしりときます。
ま、気が向いたらもう1回行くかって感じぐらいの店でした。