いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

東京国際アニメフェア@東京ビッグサイト

必死に行ってきました。予想された通り声優ヲタの出足が早くて既に埋まってる・・・。とりあえず、ポジション確保してまったりしてると、既に座席が全部埋まりつつあった。
で、「石田彰岸祐二五番街で逢いましょう」メイキングDVD発売記念イベントを見る。なんか、圧倒された。石田彰が何を言っても場内は馬鹿ウケ。声優ヲタって素敵。
ドラえもんショーは、パスしてコンパニオンに軽くがっつき。GAINAXブースがなかなか可愛い娘を使ってたね。衣装も萌えまくりでした(´Д`;) ハァハァ
そんなこんなでようやく、12時に。なんか、Rickyヲタが必死で素敵でした。今回一番の勝ち組でしょう。お目当てのSweetSは、予定通り一曲でしたけどなかなか満足でした。三日連続見れたことが一番よかった。
あとは、9soulsを初めて見たが、8人グループではずれが一人もいないってのは、すごいと思う。ちなみに俺は、よしはらきよみ(漢字不明)が(´Д`;) ハァハァ 理由は(以下略


  1. 恋の運動会 / 9souls
  2. Bomb A Head! / m.c.A・T
  3. 愛してね(はーと) もっと / 嘉陽愛子
  4. 覚醒 / Ricky&ライダー
  5. LolitA☆Strawberry in summer / SweetS
  6. 戦場のダンス? dance in the battlefield? / 寺田恵子
  7. ウィーアー!? 7人の麦わら海賊団篇 / 田中真弓&山口勝平&大谷育江

時間があったので暇つぶしにエイベックスブースに行って嘉陽愛子にがっつき。なんか、誰も必死じゃないのでいつのまにかレスクレクレ君になってるし。必死じゃないのに出待ちもしてしまった。まぁ、出待ちといっても普段と違って15分程度しか待ってないし楽だった。
ってか、嘉陽って、ちゃんと自分の売りとかわかってるし、ヲタの気持ちもちゃんと理解してるからすごいと思う。こういう努力をしてると応援したくなるね。


  1. 愛してね(はーと) もっと