いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

U-CDTV@TBS

A_Recoba2004-02-28


HARUNAのランドセル姿(´Д`;) ハァハァ
でも、MIORIタムのランドセル姿はなぜかカット_| ̄|○
ベッキーの部分なんていらねーよ。(;´Д`)
ま、はやみんの寝姿とかもみれたしいいか(´Д`;) ハァハァ