いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

チケットぴあ

先週に発売になったPerfume他のバレンタインライブを朝から、チケットぴあに行ってきたわけですが、PIAコードがさっぱりわからず、あげくぴあの雑誌にも乗ってないので店員に必死に説明するのがきつかった。
Perfumeといっても伝わるはずもなく、公演日と場所でなんとか確保。ネットで見たら「△」だったので慌てて買いに行ったんだけど整理番号は、昨年の年末の時よりよかった。あのときは、共演者にPriereとかきこうでんみさとか入ってたからさばけたのかも。ってか、このままだと50人もいない予感。
確かに、いつも亀戸でタダでみてる人にとっては、Perfumeのライブで2800円は、たとえチョコレートがもらえたとしても高いかもしれんな。