いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

AJC杯


◎ ①ウインジェネラーレ
○ ⑦グラスエイコウオー
▲ ⑤ワールドスケール
△ ⑧ダンツジャッジ
× ⑪ルゼル

冬のタマモクロス産駒は、注意が必要です。グラスエイコウオーは、近走が不調ですが去年の二着馬ですから評価しましょう。で、今年一押しのワールドスケールが単穴。今回は、人気なのが・・・。
で、三頭で決ると思いますが大穴は、ダービー以来のルゼル。どこまで戻ってるかわかりませんが後藤が目覚めさせるかも。


  1. ダンツジャッジ
  2. ウインジェネラーレ
  3. ユキノサンロイヤル
  4. グラスエイコウオー
  5. チョウカイリョウガ

結果 570pt
通算 20,240pt(8,000pt)
回収率 253%

ダンツジャッジが重賞二勝目をマーク。終わってみれば自力が違ったということでしょうか。ウインジェネラーレは、うまく内をまわってきたんだけど。とりあえず、冬の間は、買いだね。
グラスエイコウオーは、またしても4着。やっぱ追い込み一辺倒が厳しいのかな。人気のワールドスケールは内から一瞬いい脚をつかったんだけど・・・。とおったところの馬場が悪かったのか現状では、こんなもんなのか・・・。とりあえず暖かくなってもうちょっと絞れてきたら重賞のひとつくらいは、勝ってくれるとおもうんやけど。