いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

saku saku@テレビ神奈川

今日は、心理テストでした。

  1. 100階建てのビルに住むことになりました。あなたは、何回に住みたいですか?

    で、実際は、エロチック度を測るテストだった。まぁ、数字がかなり作為的だったので微妙な結果

  2. あなた今、植物の種を100個もって印す。砂漠に種を埋め目が出てくるのはいくつでしょうか?

    • Anna 100個
    • Mako 100個
    • Izumi 98個
    • Tomoyo 44個
    • Ruri 58個

    で、実際は、ナルシスト度を測るテストだった。これは、直感だったので正しいのかな。それにしても、Tomoyoは相変わらず控えめだな。