いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

saku saku@テレビ神奈川

いつもは、何気に起きたときに適当に見てるが今週は、ボンブラが出るのでビデオを取って見てみた。通してみると中々面白いな。変なサイコロみたいなキャラクターのジゴロウ君、なかなか良いツッコミするな。まぁ、ちょっと喋りすぎな間は、あるけど。カエラちゃんも管轄外だけどかわいいな。
で、ボンブラだけどTOMOYOが髪をおろしてていつもとちょっとかわった印象だったな。今日は、メンバーのあだ名をジゴロウがかってに決めるっていう内容で

  • Ruri → ルリルリ
  • Mako → マコマコ
  • Izumi → イズミピョン
  • Tomoyo → トモヨドン
  • Anna → アンニャ
  • となってたかなぁ。って、結局アンニャが言いたいだけだったような気が・・・。
    あとは、メンバーで今日の誕生日の人の似顔絵を書くって言うので上島竜兵ダチョウ倶楽部の似顔絵を書いてた。まぁ、コメント付だったので帽子とコメントで大体わかるって感じだったかな。