いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

月刊Melodix!@テレビ東京

すごいツアーだな。TOMOYOは、優等生だからそっこう手をあげるけどRuriは(以下略 ってか、テレビとか屋内だとミニスカ衣装なのだろうか。TSUTAYAでもミニスカだったのに昨日の噴水は、長ズボン・・・。まぁ、雪がふってたってのもあるだろうけど。IZUMIのふともも(´Д`;) ハァハァ
たまきん、パーマあてたんだな。1stと2ndは、オリコン10位に入ったけど3rdは、どうだったのでしょうか?やっぱり、ガンダムタイアップがなかったら(以下略
それにしてもダンサー多過ぎ。たまきんもダンサーと一緒で衣装が白一色だし、ダンスの振りも一緒だから遠巻きのカメラからだと本人がどれかわからん。まぁ、帽子被ってないっていうぐらいしか、見分けるポイントが・・・。
まぁ、楽曲はわりかしいいと思うけど、売れるかどうかと問われると(以下略
Tommy☆angelsを初めてみた。で、とりあえず初見で一番萌えたのは、三女あすか。理由は、(以下略
まぁ、オフィシャルのプロフィール見ればわかるだろう。