いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

浜千咲[デビューイベント]@府中の森芸術劇場ウィーンホール

14時開場、15時開演ということで、14時30分ごろに入ったが、サインつきカレンダーがなんか販売している_| ̄|○ 既に残り数枚で完売ってことでぼーーっと見てた。サイン付きが完売すると同時に回りに居たヲタも一斉に退散・・・。もっとサイン書いとけばどんどんうれるのに。そのまま14時50分ぐらいまでロビーで待たされる。待ってる間に配られた紙を読んでると誤字脱字がめっちゃあるんですけど。『ばんばってくださいネ』って、あたらしいにちゃん語かとおもったYO

会場に入ってみるとステージにでかいパイプオルガン。周りもすっかり教会の雰囲気でなんか場違いな感じ。そして、15時30分過ぎまでずっと待たされる。しばらくして会場が暗くなりパイプオルガンに女性が登場し、千咲タムも天使の格好で登場


一部
  1. きよしこの夜

    着替えタイム(千咲タム&スタッフの注意事項放送)
  2. 彼女はいじわる
  3. サンタが町にやってくる
  4. ホワイトクリスマス
  5. 「賢者の贈り物」の朗読

賢者の贈り物の朗読のあたりから、最前センターの人がやたらとカンペを出しまくりで萎えてたらのちにそれが会長だときずく。ってか、歌の途中でサイン入りのボールを(σ・∀・)σゲッツ!! これは、ついてると思ったがこれも後に投げまくりで価値が・・・。こんなにサインするんだったらカレンダーにした方が売上があったのに・・・。
二部は、クイズ大会。このあたりから会長が徐々にエンジン全開(k 


数あるジュニアアイドルイベントの中から浜千咲を選んでいただきありがとうございます。

この発言には、一同苦笑でした。確かに、新宿サブナード福屋書店では、河辺千恵子倉田夏実沢井美優の合同握手会が行われていたので。まぁ、両方掛け持ちで参加してる猛者もいましたけど・・・。

で、クイズ大会ですがあんまり勝ち残ると晒し上げられるので適度に間違えて終了。それにしても最前右サイドにいた読者モデルの付き人(?)の姉ちゃんすごすぎ・・・。結局、4人が千咲タムの年賀状を(σ・∀・)σゲッツ!! そのウチ一人が抽選で千咲タムからクリスマスプレゼントをもらうということで抽選の結果一人選べられたわけだが、あやうく住所を全部暴露されるところ。彼が自分の住所を綺麗な字で書いていたら完全暴露でしたね。番地まで言われてたし・・・。4人しか居ないんだし名前だけ呼べば問題ないのに。まさか同姓同名がいるとも思えないし・・・。この後、10分間の休憩タイムへ
休憩タイムなのだが、会長にがっつきタイムに変更になり・・・。結局、休憩時間も20分以上とる始末・・・。すたんばっていたギターリストも撤収で、ぐでんぐでんな展開になっていった。


三部
  1. 木綿のハンカチーフ
  2. 年下の男の子
  3. 恋するソルジャー

    アンコール(会長のMC、歌&振りまね)
  4. C'est la vie〜私のなかの恋する部分
  5. キラリ☆セーラードリーム!

懐かしい歌をやりますってことで、木綿のハンカチーフと年下の男の子を披露。ってか、この選曲って、会長の趣味なのでしょうか。それとも完全に今日の客層を見切っての選曲なのでしょうか。少なくとも読者モデルやセラムンファンの子供にはわからない曲だと思うが・・・。歌詞も全然覚えてないのか会長がカンペだしまくり。恋するソルジャーにいたっては、会長&振付師が必死で振りを教えてる。あまりにも未完成過ぎ。(k
最後は、セラヴィとキラリ☆を披露。これもCDの歌詞カードをみながらのプレイ。センターに直立のため会長が必死に動けの指示。
結局、千咲タムのイベントだったのか会長のワンマンショーだったのかよくわからないまま終了。次は、バレンタインってことでこの曲は歌わないだろうけどまた手作りなイベントになることでしょう。さて、どうするかなぁ。