いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

倖田來未[学園祭ツアー2003]@神奈川歯科大学

行ってきました。朝の10時にでてついたのが11時過ぎ。無銭ライブのため既に30人近く並んでいました。って、まぁほとんど知り合いですが(汗、とりあえず、適当にご飯つまみながらまたーり。ってか、14:00からってオフィシャルに書いてたのに現地ついたら16:00からって・・・。ぐったりです。まぁ、7時間くらい待つことは既に慣れてますけど。秋だしそんなに暑くなることもないしね。エーネーションは苦行だけど。
で、開場前になったら300人くらい並んでたでしょうか。まずまずの入りだろうと思うが如何せん無銭だけに寂しい気もする。で、入ってみると6列目くらいで終了((((゜д゜;))))ガクガクブルブル、まぁ、最終的にはそこそこ入ってましたけど無銭でギリギリに来る人達のためぬるい・・・。手拍子どころか座り込む始末・・・。まぁ、前の方は割かし盛り上がってたのでよかったけど・・・。
ってか、何気にくぅのソロコンって初めてだったことに気づいた。いつもは、クラブイベだし4曲ぐらいで終わるしね。着替えとかもあってまじよかったです。スカートのくぅも見れたし。カコイイくぅもいいけど可愛いくぅも(・∀・)イイ!!


  1. Teaser feat.Clench&Blistah
  2. Real Emotion
  3. if(Janet Jackson のカバー)
  4. S.O.S
  5. one

    MC

  6. Pearl Moon
  7. 1000の言葉

    衣装チェンジ
  8. Trust Your Love(English Ver.)
  9. TAKE BACK

    MC
  10. キューティーハニー
  11. COME WITH ME

    アンコール&衣装チェンジ
  12. love across the ocean
  13. Gentle Words