2004-07-18から1日間の記事一覧
>○㌧ おまいじゃないんだから(´▽`*)アハハ
リハに間に合うようにと18時くらいにつくとステージにいちご姫がいる・・・。今日、出演日だったのね。チェック不足でした_| ̄|○ でも、ほんまにすごい背面ケチャやなぁ。ってか、しばらく見ないうちに太ったのかなぁ。あ、そういやこれから入院らしい。詳…
http://members.aol.com/maisenpr/青山本店が、a-baseに近いから(以下略 ってか、ここってFABからも近いね。まさか、打上げとかで使ってないかなぁ
そういや、昨日夕方(16時?)ぐらいに地震があったね。ぱらごーは、ミュージカルの練習中やったんやね。みんな無事そうでよかった。 その時間俺はというと、ラムタラでAVの物色中だった_| ̄|○ となりの客と顔合わせてびっくりしてた_| ̄|○