いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

地上との差

今日の動き

仕事⇒浅草

 

[meeting] 感想戦@鳥貴族 浅草六区

ライブの前にsさんと軽く。年内でsさんと会えるのも今日が最後かなぁ。もっといっぱい話したかった。

 

 

[live] 『サマサマ!』〜クリスマススペシャル〜@浅草VAMPKIN

Onephonyをみてもよかったんだけど上記飲み会を優先したためMuMo°だけ。

クリスマス仕様セトリ結構よかった。まぁ、カバーは予想通り僕らの制服クリスマス。今年、これ何回聞いたやろう。地下ではやりすぎやろw

 

Onephony、やっぱり元ラスアイの久保田さやかが圧倒的に可愛いな。いやぁ、わかってることだけど一人メジャーな子がいると他がさみしくうつる、、、。まぁ、でも好きになるってビジュアルだけじゃないんよ。いろんなことがあっての選択なので、、、