いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

正直しんどい

今日の動き

仕事

 

[work] トラブル

仕事終わって、オノデンよってまぜるーむよってJUNOでも行こうかなぁと思って電車乗ってたら御茶ノ水で仕事の電話で秋葉原で降りようと思ったけどヤバそうだったので家に帰るためにそのままのってたけど、状況が思ったよりもヤバそうで、職場にもどることに、、、

いやぁ、職場が遠いんで中央線をだらだらだらだらとひたすら西へ、、、21時ごろ職場到着。トラブル対応をざっとして、このまま泊まりかと思ったけどなんとか帰れそうだったんで退勤。そっからまた2時間近くかけて帰宅。

結局、一日で中央線5時間ぐらい乗ってたよ。あほくさ、、、

あぁ、オムライス食べたかったなぁ。